2016年01月18日

【不幸必見】幸せな人は読まないでください‼︎ 3

前回の記事はこちら

スクリーンショット 2016-01-18 15.11.50.png

多くの広告は

「一瞬で人生が変わる」
「あなたは簡単に変われる」

など謳ったりしていますが、
そんな簡単にうまくいっている人がいるでしょうか?

しっかり現実を受け入れてください。
あなたはもう気づいてるはずです。

簡単にうまくいく方法なんてない。

簡単に幸せになりたい、
一瞬で金持ちになりたい、
と思っていても失敗してきたんじゃないですか?

もう、簡単な幸せを掴もうとするのはやめませんか?
じっくり時間をかけながら体を慣らしていくことで、
本当にあなたがなりたい自分に確実に近づく人生にしていきませんか?


セミナーを覗きに来てみませんか?
遊び感覚で一度来てみてください。

女性もたくさんいらしています。

あなたが使えないと感じたら、
お金は一切受け取りません。

もちろん、宗教やネットワークビジネスの勧誘でもありません。

このセミナーでは、許可されてない方の広告・宣伝・勧誘はお断りしています。


追伸
あなたには人に言えないようないろんな
悩みがあるかと思います。
私もありました。

その悩みを解決してくれるのはあなた自身の潜在意識にあります。

もう「簡単にできる」とか「一瞬で良くなる」
といった浅い広告に騙されるのは止めましょうよ。




マジック、催眠、キネシオロジー、セラピーなどの

心理テクニックを用いてあなたの人生を望むものに

変えていきます。 

ヒプノハート講座
〜イメージの力で心を引き寄せる〜


【内容】

・言葉やイメージを使って筋肉の反応の実験

・潜在意識を使った超能力的な実験

・相手を観察し言葉やイメージがどういう風に働くか?

などのワークをして、あなたの生活に役立つ手段を見つけます。

 


こんなワークをしています。





ヒプノハート講座  一部 


【時間】


15:00〜17:00

2016年1月19日(火)
 

2016年1月22日(金)


2016年1月26日(火)


2016年1月29日(金)


【費用】 500円


ヒプノハート講座  二部 

【時間】 

19:00〜21:00

2016年1月19日(火)


2016年1月22日(金)


2016年1月26日(火)


2016年1月29日(金)



【費用】 3000円

【場所】 大国町駅徒歩3分(詳細はメールにて送ります)


【定員】 先着5名



ヒプノハート講座のお申し込みはこちらをクリック
posted by 城咲梁 at 15:23| Comment(0) | 催眠術講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

【不幸必見】幸せな人は読まないでください‼︎ 2


潜在意識が実感出来る動画

あなたは反応しましたか?

私はこれをやってみた時、
初めて潜在意識はすごいんだと感じました。

このノウハウは、今幸せな人には向かないかもしれません。

なぜなら、
幸せな人はこのノウハウを使っているからです。

このノウハウは、自転車に乗ることと似ています。

最初は乗れなくても、時間をかけ一つ一つ意識して
行動に起こすことで
最後は意識しなくても自然と自転車に乗れますよね。

潜在意識も同じで、

幸せになるイメージ→行動→繰り返す

を繰り返すことで、少しづつあなたのなりたい
自分に近づいていきます。

posted by 城咲梁 at 16:28| Comment(0) | 催眠術講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【不幸必見】幸せな人は読まないでください‼︎ 1

なたは無力感を感じ自分に
自信がなかったり、
彼氏ができない、人間関係うまく行かない、
会社が辛い、上司が理不尽…
など感じていませんか? 
 
私も、昔は自分に自信がなく、人見知りで、
飲み会や
仕事の会議があっても全く意見も言えず、
いつも一人で過ごしていて、
周りからも浮いていて、地味な人間でした。
 
こんな私だったから、
運も遠ざかっていたのです。
 
財布は落として無くす事が多く、
部屋に鍵を置いたまま、
オートロックのマンションの下に
ゴミを捨てに行って
部屋に入れなかった事もありました。
 
 
しかし、今では好きな時に好きな異性と
遊べるようになり、
みんなでわいわい楽しく旅行ができたり、
苦手な先輩などとも仲良くなる事ができ、
常に自信を持っています。
今回、あなたには幸せになれる
最強の方法を特別に
教えていきます。
 
なぜ教えるのか。
それは、地味で運が悪い
鈍臭い昔の私のようなあなたに、
少しでも自信を持って、
今の私のように楽しく生きて欲しいからです。
 
昔は死のうとした事もありました。
ですが、結局死ねなかった。
実は、その時一人の人と
出会ったことがきっかけで
私の人生が変わりました。
 
その方は、潜在意識の活用法を
メインにされている方で、
私にその方法を伝授してくださったおかげで
今の私があるのです。
神経もすり減っていた私を感動させた
潜在意識の活用法の動画を、
あなたにも是非見てもらいたいのです。
続きをはこちらをクリック




posted by 城咲梁 at 16:25| Comment(0) | 催眠術講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

【初級】催眠術のかけ方 限定無料配布

こんにちは。
城咲梁(シロサキリョウ)です。

あなたは催眠術を信じまか?
僕は昔、テレビで催眠術を見た時、
絶対にヤラセだと思いました。

ですが実際体験させてもらうと
かかってしまったんです。
そのあと催眠術を覚えたくて勉強しました。

いろんな人に実践してかけることが
できるようになりました。

その時に一番苦労したのは、催眠術をかける難しさより
かける人がいないというものでした。
実際、かける流れを覚えるのは簡単です。

催眠術の秘密を知れば小学生でもできるでしょう。


催眠術に興味を持っても
なかなかやり方がわからない方や、

いざ踏み出そうとしても
失敗が怖くて進めない方が
多いようです。


なので今回は
「友達や家族にかける催眠術」
について書いていきます。

スクリーンショット 2015-11-19 1.29.58.png


催眠術をやる上で一番大変なことは、
被験者(かかる人)を探すことです。


家族や友達にかけたいけど、
「催眠術をやってる」
と言いたくない。
そういう人の為に
催眠術と言わずにかける。


そんなマル秘方法を
伝えたいと思います。
結構、長くなってしまったので
いろいろな動画をまとめた
パックにしました。


かなり価値の高い物に
なりますので、
限定30名のみにしたいと
思います。


何人かに見てもらったところ、
かなり高評価でした。


「催眠術難しいと思ってたけど、
簡単に掛けることができた。」


「家族や友達に、催眠術勉強してると
思われたくなくて、本だけ
を読んで勉強していたけど、
今までは実践ができませんでした。

この商材のままやると友達に
かけることができ、かなり感動しました。」


「今までの催眠術のイメージが変わって
誰でもできるんだなっと思いました」

などの感想をいただいています。

現在は無料で配布していますが、
評判次第では有料化にするかもしれません。

ぜひ今のうち受け取ってください。

【初級編】催眠術のかけ方
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e17b0064351022


posted by 城咲梁 at 01:41| Comment(2) | 催眠術講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

振り子の催眠の体験とやり方

催眠術というと何が浮かびますか?
多くの人は振り子をイメージする人が多いのでしょうか?

おそらく今の振り子の使い方と、80〜90年代の振り子の使い方は
少し変わって来たのではないでしょうか?

昔の使い方は、催眠術師が振り子を持って
「あなたはだんだんねむたくな〜る。」
と言ってかけていたイメージです。

ですが、近代の使い方では、
被験者に振り子をもたせて、振り子が勝手に動くと
いったものになります。

今と昔のかけ方の違いには、
昔のかけ方は、眼球運動(目の動き)を疲れさせ
暗示を入れていくという方法でした。


ですが、近代の方法では被験者が、振り子を持つため
振り子に反応すると、被験者は驚きます。
これは驚愕法と言われています。

ビックリするとトランス状態(集中状態)が深まります。

その時に、暗示をどんどん入れていくと入りやすくなります。

まずは振り子の催眠がどういうものなのか体験してみてください。




この振り子の催眠は観念的運動によるものです。
観念運動とは,口頭指示・模倣による習慣的な運動や簡単な動作のこと。
簡単にいうとイメージをした事が無意識に反応し、
人間の体の構造上してしまう行動。
意識的に行動していないので相手はビックリするケースが多い。



振り子の催眠を成功させるポイント

・30センチぐらいのところを掴んでもらう
・目の高さにもっていく
・五円玉だけを見てもらう
・前暗示・刺激・追い込み暗示

・30センチぐらいのところを掴んでもらう
これを行うことで振り子の揺れが大きくなります。

・目の高さにもっていく 
これを行うことで手が疲れて、
反応が出やすくなります。

・五円玉だけを見てもらう
これは、凝視法と呼ばれるテクニックで
1点をじっーと見つめると暗示が
入りやすい状態になります。


・前暗示・刺激・追い込み暗示
これは催眠術のテクニックでは
欠かせないテクニックです。
これを行うことで、
催眠のスイッチを作り反応させます。

この五円玉の振り子では
前暗示
「私がハイッと言うとその五円玉が左右に動き始めます。1つ、2つ、3つ」
刺激
「ハイッ」
追い込み暗示
「どんどん動き始めます。」

こんな風に使われています。


この振り子はこちらの言葉通りに動きます。
振り子の動き方には個人差があります。
一概には言えませんが,8割ぐらいはうまくいきます。

催眠に興味を持ったら今すぐ実践してやってみてください。

催眠術を深くかけることにはコツがあります。
催眠術を実践で教えるセミナーもやっていますので、
ぜひ学んで欲しいと思います。

【初級編】催眠術のかけ方
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e17b0064351022




  



 
posted by 城咲梁 at 15:31| Comment(0) | 催眠術講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

【ハロウィン限定】スピリチュアルなイベント催眠術講座

講座では催眠術講習・催眠術体験をして頂けます。
言葉を使った不思議な魔法を体験し、実践で使える知識を学びます。
催眠誘導の基礎を学びあなたも不思議な言霊の力を身につけます。
ご興味のある方はぜひご参加くださいね!

こんな方にオススメ
・言霊の力をつけたい
・人と話すのが苦手(人見知り)
・友達をもっと作りたい
・会話の幅を広げたい
・一芸を覚えたい
・不思議なことが好き
・自分のメンタルを鍛えたい
・言葉の力で病みやすい人

内容
【催眠術体験】
【催眠術講習】
フィンガースティック
(指が勝手に寄ってくる)

風船と辞書
(イメージの力で手が勝手に動く)

カタレプシー
(指が固まる)

【催眠術講座】
日  時 :
2015年10月 9日(金) 午後7:00〜午後9:00
2015年10月16日(金) 午後7:00〜午後9:00
住 所:京都市中京区奈良屋町299-1ファーストコート河原町
受講料:3,000円/日 ( ソフトドリンク・生ビール飲み放題 )
講 師:城 咲 梁

<その他お知らせ>
・ 各日、先着 20名 とさせて頂きます。
・ 受講料は各開催日に、スタッフまでお支払いください。
・ 重度の精神疾患をお持ちの方は、ご遠慮下さい。
・ 当日参加でもOKですが、事前に参加を決められている
場合はfacebookのメッセージにてご連絡いただけると助かります。

催眠術を体験できる貴重な機会です!!
皆様のご参加お待ちしております!

12082725_930411453696781_1634251549_o.jpg

お問い合わせは
sirosaki777@yahoo.co.jp

【名前】
【希望日】
【連絡先】メール or電話番号
を入れてメールをください。

先着20名様になっていますのでお早めに
予約お願いします。

オススメ記事


洗脳技術の応用1980円言葉を使わない催眠術
http://www.infotop.jp/click.php?aid=276131&iid=30195
オーガズム催眠
http://www.infotop.jp/click.php?aid=276131&iid=56894

 


メルマガで催眠のテクニックも

配信していますのでぜひご登録


↓↓↓




posted by 城咲梁 at 16:13| Comment(0) | 催眠術講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

瞬間催眠のかけ方

今回は書く内容は
上級者向け誘導法
になります。

催眠術がかかりにくい
被験者の時に
この方法を行うことで
暗示のかかりやすさが
飛躍的に上がります。

032A803F-EDDE-4E6A-AA62-496DEE702261.png
そもそも催眠は無意識に対する
教育です。

教育が出来ていない状態で、
「これをやって下さい」
と頭ごなしで
言った所で無理な話です。


例えると
車の運転をみただけで
「車を運転してください」
と言っても運転するのは
無理でしょう?

なので、丁寧に教育していくことが
催眠術をかけることで
重要になっていきます。

瞬間催眠のかけ方


瞬間催眠をやる時、
相手に瞬間催眠にかかると
一瞬で寝るという感覚があれば
瞬間催眠をやった時に
すぐ反応する人はいますが
多くの人はその感覚を
持ち合わせていません。


その為、瞬間催眠をやる場合
の教育するには
無意識に
「催眠にかかると一瞬で寝る」
という教育をしなければいけません。


その為には
「かかって一瞬で寝る人を見せる」
「何度も力を抜かせる暗示を繰り返し一瞬で
その状態を引き出せる様にする」

などの教育を無意識に
しなければいけません。

これをダイレクトに言っても
反応したりしますが、
「あなたは今後こうなります」
と間接的に入れる方が効果は高いでしょう。



カタレプシーや笑い催眠のかけ方



他にもカタレプシー(筋肉の硬直)や
笑い催眠なども教育をしていけば
かかりやすくなります。

催眠術は魔法ではありません。
普段体験していることを
思い出させてその感覚に
没頭させるだけです。

カタレプシーだと
通常なら
「三つ数えるとあなたは体が石のように固まります。
一つ、二つ、三つ」

と言ったりしますが、それがうまくいかない場合、
教育していく必要があります。

例えば

「金縛りにあったことありますか?金縛りにあった人は
そのような感じが体の感覚で味わえます。
どんどん頭の先から足の先まで固まって動かなくなります。
一つ、二つ、三つ」

などを言うと相手に
伝わりやすく
イメージしやすいのでかかりやすくなります。


笑い催眠の通常の暗示では
「三つ数えると、
あなたはおかしくておかしくてたまりません。
笑いがこみ上げてきます。
一つ、二つ、三つ」

と言いますが、これで反応しにくい人は目を閉じさせて

「あなたの目の前にはハゲたおじさんがいます。
リストラされてかわいそうなのだけど、
綺麗に整えられたバーコード頭が気になってしまいます。
おっと風が吹いてきました。

そのバーコード頭に風が吹き髪が乱れます。
そのおじさんも慌てて整えようとしますが、
風が強すぎて整えられません。

その姿がおかしくておかしくて
笑がこみ上げてきます。
もう我慢しようと思っても我慢できません。」

こう言った暗示を使うと反応が良くなります。

初心者の方には難しいと思いますが
、慣れてきたらやってみて下さい。
成功率がかなり上がるでしょう。

まとめ



・催眠は無意識の教育
・瞬間催眠を教育されてない状態でやると失敗しやすい
・暗示は相手に伝わるように言わなければ反応しない

最後まで読んで頂きありがとうございました。

瞬間催眠をやらない理由
http://saiminnsirosaki.seesaa.net/article/404515973.html


posted by 城咲梁 at 12:38| Comment(0) | 催眠術講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

催眠術のかけ方(手が開く催眠の体験・解説)

今回は被験性テストで使われる
手が開く催眠の体験と解説の
のせたいと思います。

スクリーンショット 2015-10-05 1.53.57.png

これをやるときは体験をやってから
解説を見るようにしてください。

手が開く催眠の体験


手が開く催眠術(解説)


これはかなり使えますので是非
使えるようにして下さい。

 


メルマガで催眠のテクニックも

配信していますのでぜひご登録


↓↓↓



posted by 城咲梁 at 01:49| Comment(0) | 催眠術講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

初心者の為の催眠講座3回目【興味・安心・欲求】

回の記事を読むことであなたは、
催眠術で一番重要な信頼関係を築く
方法を知ることができます。

初めての人に抵抗されずに
自然な催眠誘導をすることができます。
D6A2FA1D-1B7C-4F83-91C1-B8B9665A348C.jpg


家族や友人、恋人に催眠をかける時


今回の内容は
「興味・安心・欲求」
です。

これは、信頼関係を築く際、
「興味・安心・欲求」の順番で行うことによって、
スムーズに誘導しやすくなります。


家族や友達、恋人を相手に練習する時は、
この流れは不要になります。

その理由は信頼関係ができているからです。
ですが、信頼関係ができているからこそ
やってはいけないこともあります。

それは自信がつくまでは催眠術を
やってると言わないことです。

なぜ言ってはいけないのか?

家族に催眠術をやり始めたというと多くの人が
「変な宗教でもやった?」
「怖い」
「どうせお前にはできないだろ?」
「どうせ冗談」
という気持ちが出てくるからです。

そんな状態で催眠術をやってもうまくいきません。
なのでもし催眠を家族や友人彼女にやる時は、
「心理テスト」
「体の面白い実験」
などと言ってやり始めることをオススメします。

家族にやる時は
「被験性テスト」
までで止めて置いた方が良いです。

何人か友達や家族に試してみて
自信がついてきたら
初対面の人にかけてみましょう。

初対面の人を相手に催眠誘導



初対面の人を相手に催眠誘導を行うときには、
「興味・安心・欲求」
の順で行うとスムーズです。

【興味】

それでは、「興味」から解説します。
まず、初対面の人に興味を持ってもらうには、
最初の言葉掛けとして
「相手を誉める」
ことでうま くいくでしょう。

貴方は誉められたら嬉しく思いませんか?
初対面の人に話しかけるときは
「それ、オシャレですね」
「その時計かっこいいですね」
「優しそうな人だったので声をかけてみました」
などと言います。

声をかけた後は、
「実は私、うさんくさい催眠術師なんですよ。」
といいます。
「催眠術師」と言ってもいいのですが、
催眠術師だけだと抵抗が強いため、
最初は「うさんくさ い」をつける事をお勧めします。

【安心】

次は「安心」について。
初対面の人で、催眠術にいいイメージが
ある人は少ないと思います。

だいたいの人が
「うさんくさい」
「怖い」
「記憶がなくなる」
と言うイメージを持っている事が 多いようです。

そこで、最初に「催眠術は怖くない」と、
伝える必要があります。

例えば、
「催眠術は、集中してる時にしか掛からないので、
掛かっても集中が切れるとすぐに解 けます。」

「怖かったらすぐやめるので、ちょっとやってみませんか?」

「掛かる人もいれば、 掛からない人もいます。まずは掛かるかどうか、
テストだけでもしてみませんか?」
などと言います。

【欲求】

次に欲求について。
欲求は、掛かる事によって、
相手にどのようなメリットがあるのかを伝えます。

例えば、
「今飲んでいる水が好きな味に変わったら面白くないですか?」
「好きな芸能人が見 えたら面白そうじゃないですか?」
などと言います。

興味・安心・欲求の組み合わせ


初対面の人を相手に、
どのように催眠術につなげるのか?

例えば、
バーに行ったとして、カウンターに一人のお客様がいたとします。

術「その時計オシャレですね」
お客「どうも」

術「どこから来たんですか?」
お客「近くにすんでてね」
術「そうなんですか。私も近くに住んでてね。
実は、うさんくさい催眠術師なんですよ」

お客「催眠術師ですか?!」
術 「催眠術って本当にあると思いますか?」
お客「私は信じないですね」
術 「私も最初は信じてなかったんです。でも、
本当にある事がわかってから、
いろいろと勉強して使えるようになったんですよ。
もちろん掛かる人も掛からない人もいますが。」

お客「そうなんですか」
術「もし、その飲み物の味が変わったり、
好きな芸能人が見えたら面白くないですか?」
お客「そんな事も出来るんですか?」
術「もしよければ掛かるかどうかのテストからやってみますか?」
お客「お願いします」

ここまで来たら被験性テストを行います。

まとめ


・家族や友人や恋人には自信がつくまでは
「催眠術をやってる」と言わない

・初対面の相手には最初は褒めて信頼関係を築く

・【興味・安心・欲求】の順番で被験性テストまで
誘導する


次回は
「被験性テスト」
について書いていきます。

しっかりと覚えてあなたも一流の催眠術師になりましょう。

 


メルマガで催眠のテクニックも

配信していますのでぜひご登録


↓↓↓



ラベル:講座 催眠術
posted by 城咲梁 at 20:36| Comment(0) | 催眠術講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初心者の為の催眠術講座2回目(マインド編)

回の記事を読むことで
あなたは催眠術師が
なぜ周りの友達で
あまりいないのかを
知ることができます。

催眠術師を始めて多くの人が
挫折しています。
その挫折を食い止めることが
できこれからの催眠ライフを
楽しむことができます。

催眠術師を目指して
挫折しないために
とても必要なマインドを
書いていきます。
A2AE8AB7-4458-4E38-BCD5-172B87EF984D.jpg


挫折する人の理由



催眠術をはじめて挫折してする
人は多くいます。

その理由としては

・かける人がいない
・失敗するのが怖い
・友達がいない
・思っていたのとは違う
・人を操ろうと思っていない
などのがあげられます。

ここではっきりしておきたいこと
があります。
催眠術は失敗します。

催眠術は催眠術師の力ではなく、
催眠術にかかる人の力だからです。

人には潜在的な能力があります。

その能力を引き出すことで、
とても辛いものが
平気で食べられたり、

できることができるように
なったり、
金縛りの様に動けなくなったり、

言葉だけで女性を
オーガズムにするということも
出来るようになります。

こういうことが出来るのも
催眠にかかる人の力が
あればできます。

多くの人にはその力が
備わっています。

ですが気づかないだけです。

あなたは夢を見ることが
ありますよね。

夢の中であれば
何か物を触ったとしたら
その感覚があったり、

崖から飛び降りる夢を見たら
足がすくむといったことも
あるのではないでしょうか?

ああいう状態を強制的に
作り出すのが催眠術になります。


かかりやすい人とかかりにくい人の特徴



かかりやすい人と
かかりにくい人の
特徴をあげてきます。

催眠術にかかりやすい人は
基本的にイメージ力の高い人が
かかりやすくなります。

・美容師
・設計士
・占い師
・若手の芸人

こういう人がかかりやすいです。

かかりにくい人の特徴
・理屈っぽい人
・負けず嫌いな人
・集中力がない人

などがかかりにくくなります。

催眠術はかかりやすい人
かかりにくい人がある程度
見分けられていても
失敗することが多いです。

その要因としては
・催眠術師に心を開かない
・かかりやすい催眠とかかりにくい 催眠がある
・かかる相手にメリットがない

等がありますので、
失敗するのを前提に考えながら
催眠誘導行うほうが良いでしょう。

毎回同じような事をして
かかるわけではないという
ことです。

ですがかかってしまうと
まるで魔法のように
不思議なことができるます。

飲み物の味を変えたり、
好きな芸能人を見せたり、
肩こりや腰痛を一瞬で取ったり
することができます。

催眠術を長くやっていると
人間関係もスムーズに
なってきます。

相手が抵抗しているか?
心を閉じていないか?
の感覚がわかってくるからです。

そういう時に
対処できるようになっています。

言葉を使わずなくても、
相手から話しかけるように
誘導して行くことも可能に
なってきます。


催眠術は長くやればやるほど
人間心理が見えてきます。
あなたもせっかくこの催眠と
いうものに興味を持ったのならば
ぜひ長くやって欲しいです。

催眠術でまずは魔法のようなこと
ができるようにしてください。


次回は
「興味・安心・欲求」
について書いていきます。
ラベル:催眠術 講座
posted by 城咲梁 at 20:01| Comment(0) | 催眠術講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

