2016年01月18日

【不幸必見】幸せな人は読まないでください‼︎ 3

前回の記事はこちら

スクリーンショット 2016-01-18 15.11.50.png

多くの広告は

「一瞬で人生が変わる」
「あなたは簡単に変われる」

など謳ったりしていますが、
そんな簡単にうまくいっている人がいるでしょうか?

しっかり現実を受け入れてください。
あなたはもう気づいてるはずです。

簡単にうまくいく方法なんてない。

簡単に幸せになりたい、
一瞬で金持ちになりたい、
と思っていても失敗してきたんじゃないですか?

もう、簡単な幸せを掴もうとするのはやめませんか?
じっくり時間をかけながら体を慣らしていくことで、
本当にあなたがなりたい自分に確実に近づく人生にしていきませんか?


セミナーを覗きに来てみませんか?
遊び感覚で一度来てみてください。

女性もたくさんいらしています。

あなたが使えないと感じたら、
お金は一切受け取りません。

もちろん、宗教やネットワークビジネスの勧誘でもありません。

このセミナーでは、許可されてない方の広告・宣伝・勧誘はお断りしています。


追伸
あなたには人に言えないようないろんな
悩みがあるかと思います。
私もありました。

その悩みを解決してくれるのはあなた自身の潜在意識にあります。

もう「簡単にできる」とか「一瞬で良くなる」
といった浅い広告に騙されるのは止めましょうよ。




マジック、催眠、キネシオロジー、セラピーなどの

心理テクニックを用いてあなたの人生を望むものに

変えていきます。 

ヒプノハート講座
〜イメージの力で心を引き寄せる〜


【内容】

・言葉やイメージを使って筋肉の反応の実験

・潜在意識を使った超能力的な実験

・相手を観察し言葉やイメージがどういう風に働くか?

などのワークをして、あなたの生活に役立つ手段を見つけます。

 


こんなワークをしています。





ヒプノハート講座  一部 


【時間】


15:00〜17:00

2016年1月19日(火)
 

2016年1月22日(金)


2016年1月26日(火)


2016年1月29日(金)


【費用】 500円


ヒプノハート講座  二部 

【時間】 

19:00〜21:00

2016年1月19日(火)


2016年1月22日(金)


2016年1月26日(火)


2016年1月29日(金)



【費用】 3000円

【場所】 大国町駅徒歩3分(詳細はメールにて送ります)


【定員】 先着5名



ヒプノハート講座のお申し込みはこちらをクリック
posted by 城咲梁 at 15:23| Comment(0) | 催眠術講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

