2016年01月18日

【不幸必見】幸せな人は読まないでください‼︎ 3

前回の記事はこちら

スクリーンショット 2016-01-18 15.11.50.png

多くの広告は

「一瞬で人生が変わる」
「あなたは簡単に変われる」

など謳ったりしていますが、
そんな簡単にうまくいっている人がいるでしょうか?

しっかり現実を受け入れてください。
あなたはもう気づいてるはずです。

簡単にうまくいく方法なんてない。

簡単に幸せになりたい、
一瞬で金持ちになりたい、
と思っていても失敗してきたんじゃないですか?

もう、簡単な幸せを掴もうとするのはやめませんか?
じっくり時間をかけながら体を慣らしていくことで、
本当にあなたがなりたい自分に確実に近づく人生にしていきませんか?


セミナーを覗きに来てみませんか?
遊び感覚で一度来てみてください。

女性もたくさんいらしています。

あなたが使えないと感じたら、
お金は一切受け取りません。

もちろん、宗教やネットワークビジネスの勧誘でもありません。

このセミナーでは、許可されてない方の広告・宣伝・勧誘はお断りしています。


追伸
あなたには人に言えないようないろんな
悩みがあるかと思います。
私もありました。

その悩みを解決してくれるのはあなた自身の潜在意識にあります。

もう「簡単にできる」とか「一瞬で良くなる」
といった浅い広告に騙されるのは止めましょうよ。




マジック、催眠、キネシオロジー、セラピーなどの

心理テクニックを用いてあなたの人生を望むものに

変えていきます。 

ヒプノハート講座
〜イメージの力で心を引き寄せる〜


【内容】

・言葉やイメージを使って筋肉の反応の実験

・潜在意識を使った超能力的な実験

・相手を観察し言葉やイメージがどういう風に働くか?

などのワークをして、あなたの生活に役立つ手段を見つけます。

 


こんなワークをしています。





ヒプノハート講座  一部 


【時間】


15:00〜17:00

2016年1月19日(火)
 

2016年1月22日(金)


2016年1月26日(火)


2016年1月29日(金)


【費用】 500円


ヒプノハート講座  二部 

【時間】 

19:00〜21:00

2016年1月19日(火)


2016年1月22日(金)


2016年1月26日(火)


2016年1月29日(金)



【費用】 3000円

【場所】 大国町駅徒歩3分(詳細はメールにて送ります)


【定員】 先着5名



ヒプノハート講座のお申し込みはこちらをクリック
posted by 城咲梁 at 15:23| Comment(0) | 催眠術講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

【不幸必見】幸せな人は読まないでください‼︎ 2


潜在意識が実感出来る動画

あなたは反応しましたか?

私はこれをやってみた時、
初めて潜在意識はすごいんだと感じました。

このノウハウは、今幸せな人には向かないかもしれません。

なぜなら、
幸せな人はこのノウハウを使っているからです。

このノウハウは、自転車に乗ることと似ています。

最初は乗れなくても、時間をかけ一つ一つ意識して
行動に起こすことで
最後は意識しなくても自然と自転車に乗れますよね。

潜在意識も同じで、

幸せになるイメージ→行動→繰り返す

を繰り返すことで、少しづつあなたのなりたい
自分に近づいていきます。

posted by 城咲梁 at 16:28| Comment(0) | 催眠術講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【不幸必見】幸せな人は読まないでください‼︎ 1

なたは無力感を感じ自分に
自信がなかったり、
彼氏ができない、人間関係うまく行かない、
会社が辛い、上司が理不尽…
など感じていませんか? 
 
私も、昔は自分に自信がなく、人見知りで、
飲み会や
仕事の会議があっても全く意見も言えず、
いつも一人で過ごしていて、
周りからも浮いていて、地味な人間でした。
 
こんな私だったから、
運も遠ざかっていたのです。
 
財布は落として無くす事が多く、
部屋に鍵を置いたまま、
オートロックのマンションの下に
ゴミを捨てに行って
部屋に入れなかった事もありました。
 
 
しかし、今では好きな時に好きな異性と
遊べるようになり、
みんなでわいわい楽しく旅行ができたり、
苦手な先輩などとも仲良くなる事ができ、
常に自信を持っています。
今回、あなたには幸せになれる
最強の方法を特別に
教えていきます。
 
なぜ教えるのか。
それは、地味で運が悪い
鈍臭い昔の私のようなあなたに、
少しでも自信を持って、
今の私のように楽しく生きて欲しいからです。
 
昔は死のうとした事もありました。
ですが、結局死ねなかった。
実は、その時一人の人と
出会ったことがきっかけで
私の人生が変わりました。
 
その方は、潜在意識の活用法を
メインにされている方で、
私にその方法を伝授してくださったおかげで
今の私があるのです。
神経もすり減っていた私を感動させた
潜在意識の活用法の動画を、
あなたにも是非見てもらいたいのです。
続きをはこちらをクリック




posted by 城咲梁 at 16:25| Comment(0) | 催眠術講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

【初級】催眠術のかけ方 限定無料配布

こんにちは。
城咲梁(シロサキリョウ)です。

あなたは催眠術を信じまか?
僕は昔、テレビで催眠術を見た時、
絶対にヤラセだと思いました。

ですが実際体験させてもらうと
かかってしまったんです。
そのあと催眠術を覚えたくて勉強しました。

いろんな人に実践してかけることが
できるようになりました。

その時に一番苦労したのは、催眠術をかける難しさより
かける人がいないというものでした。
実際、かける流れを覚えるのは簡単です。

催眠術の秘密を知れば小学生でもできるでしょう。


催眠術に興味を持っても
なかなかやり方がわからない方や、

いざ踏み出そうとしても
失敗が怖くて進めない方が
多いようです。


なので今回は
「友達や家族にかける催眠術」
について書いていきます。

スクリーンショット 2015-11-19 1.29.58.png


催眠術をやる上で一番大変なことは、
被験者(かかる人)を探すことです。


家族や友達にかけたいけど、
「催眠術をやってる」
と言いたくない。
そういう人の為に
催眠術と言わずにかける。


そんなマル秘方法を
伝えたいと思います。
結構、長くなってしまったので
いろいろな動画をまとめた
パックにしました。


かなり価値の高い物に
なりますので、
限定30名のみにしたいと
思います。


何人かに見てもらったところ、
かなり高評価でした。


「催眠術難しいと思ってたけど、
簡単に掛けることができた。」


「家族や友達に、催眠術勉強してると
思われたくなくて、本だけ
を読んで勉強していたけど、
今までは実践ができませんでした。

この商材のままやると友達に
かけることができ、かなり感動しました。」


「今までの催眠術のイメージが変わって
誰でもできるんだなっと思いました」

などの感想をいただいています。

現在は無料で配布していますが、
評判次第では有料化にするかもしれません。

ぜひ今のうち受け取ってください。

【初級編】催眠術のかけ方
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e17b0064351022


posted by 城咲梁 at 01:41| Comment(2) | 催眠術講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

振り子の催眠の体験とやり方

催眠術というと何が浮かびますか?
多くの人は振り子をイメージする人が多いのでしょうか?

おそらく今の振り子の使い方と、80〜90年代の振り子の使い方は
少し変わって来たのではないでしょうか?

昔の使い方は、催眠術師が振り子を持って
「あなたはだんだんねむたくな〜る。」
と言ってかけていたイメージです。

ですが、近代の使い方では、
被験者に振り子をもたせて、振り子が勝手に動くと
いったものになります。

今と昔のかけ方の違いには、
昔のかけ方は、眼球運動(目の動き)を疲れさせ
暗示を入れていくという方法でした。


ですが、近代の方法では被験者が、振り子を持つため
振り子に反応すると、被験者は驚きます。
これは驚愕法と言われています。

ビックリするとトランス状態(集中状態)が深まります。

その時に、暗示をどんどん入れていくと入りやすくなります。

まずは振り子の催眠がどういうものなのか体験してみてください。




この振り子の催眠は観念的運動によるものです。
観念運動とは,口頭指示・模倣による習慣的な運動や簡単な動作のこと。
簡単にいうとイメージをした事が無意識に反応し、
人間の体の構造上してしまう行動。
意識的に行動していないので相手はビックリするケースが多い。



振り子の催眠を成功させるポイント

・30センチぐらいのところを掴んでもらう
・目の高さにもっていく
・五円玉だけを見てもらう
・前暗示・刺激・追い込み暗示

・30センチぐらいのところを掴んでもらう
これを行うことで振り子の揺れが大きくなります。

・目の高さにもっていく 
これを行うことで手が疲れて、
反応が出やすくなります。

・五円玉だけを見てもらう
これは、凝視法と呼ばれるテクニックで
1点をじっーと見つめると暗示が
入りやすい状態になります。


・前暗示・刺激・追い込み暗示
これは催眠術のテクニックでは
欠かせないテクニックです。
これを行うことで、
催眠のスイッチを作り反応させます。

この五円玉の振り子では
前暗示
「私がハイッと言うとその五円玉が左右に動き始めます。1つ、2つ、3つ」
刺激
「ハイッ」
追い込み暗示
「どんどん動き始めます。」

こんな風に使われています。


この振り子はこちらの言葉通りに動きます。
振り子の動き方には個人差があります。
一概には言えませんが,8割ぐらいはうまくいきます。

催眠に興味を持ったら今すぐ実践してやってみてください。

催眠術を深くかけることにはコツがあります。
催眠術を実践で教えるセミナーもやっていますので、
ぜひ学んで欲しいと思います。

【初級編】催眠術のかけ方
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e17b0064351022




  



 
posted by 城咲梁 at 15:31| Comment(0) | 催眠術講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

